So-net無料ブログ作成
検索選択
ご訪問ありがとうございます。
良かったら一日一回、クリックしてくださいね。

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へにほんブログ村 その他ペットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

警告灯正常化 [ルノー車とかMTBとか]

名古屋のお店から購入したカングー、納車時から警告灯が二つ点灯してました。
買う前に見に行ったときは大丈夫だったのですが、納車整備後、電気系のランプと、触媒のランプが点灯したまま消えなくなったそうです。

IMG_4842.jpg

古い外車だと警告灯が点灯しっぱなしになる事が良くあるそうです。
テスター通せば(初期化すれば)消えるので機能上問題は無いそうですが、納車時にお店の人に説明を聞き、電気系は当てにならないんだなと考えていました。

昨日、電気系の警告灯が消えて、今日触媒の警告灯が正常に戻りました(エンジン始動後一瞬ついて消えるようになりました)。
果たして、警告灯は信用しても良いのか、信用しない方が良いのか。
14年前の古いカングー、トラブルが無く壊れなければ良いんですけど、大切に乗っていきたいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0