So-net無料ブログ作成
ご訪問ありがとうございます。
良かったら一日一回、クリックしてくださいね。

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へにほんブログ村 その他ペットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

  [犬] 動物看護師募集 [猫]   
ファミリー動物病院では現在看護スタッフを募集しています。

*募集条件*
動物専門学校卒業、もしくは卒業見込みの方。
動物が好きで、飼い主さんと笑顔で接することができる方。
詳しくは電話でお問い合わせ下さい。

TEL 029-270-3939
※診察時間内でお願いします。詳しくはHPをご覧ください。

http://www.chrys-family.com
 

七夕 [スタッフ日誌]

こんにちは!ファミリーのSです!
今日は七夕ですね♪ヽ(´▽`)/
梅雨なのにめずらしくこの日晴れてるので
今年こそ織姫と彦星様会えるといいですね(T^T)!!


我が家の彦星様(笑)
最初の出会いは凪堵が300グラムないぐらいの時でした(*´-`)
DSC_0326.JPG
織姫と彦星の出会い(笑)
DSC_0341.JPG
弱ってた凪堵くんとっても大きくなりました(*・∀・*)ノ
1433716062110.jpg
少しずつ大きくなりました!
1441712483460.jpg
あっという間ですね(*_*)
我が家の彦星様と織姫の出会いでした(笑)
仔犬ちゃんや仔猫ちゃんは大きくなるのはあっという間なので、たくさん写真や動画を撮っておくことオススメします!!!
ラブラドールの笑梛は出会ったときがすでに生後5ヶ月で体重も20キロでした、、、。
あっという間に成犬になってしまって、小さいときの写真が全然少なくて後悔、、、。
なので、凪堵くんは大量撮りました!
しかも運命の出会いで、凪堵くんが拾われた日、笑梛が悪性の腫瘍で手術をした日だったのです(>_<)
なんか、見捨てられなくなってしまって、
笑梛と凪堵くんが出会いました(*´ー`*)
色々なパターンの出会いがありますね(*´-`)♪


さてさて、
うちの子も春生まれですが、、、
春はやはり子猫が拾われるケースが多いですね(;_;)
元気であれば嬉しいのですが、弱っていたり怪我をしていたりするケースがやはり多いです(T^T)
そう考えると避妊、去勢手術は大事ですね(T-T

発情期になって、家を飛び出してしまうケースも少なくないようです(´・ω・`)
交通事故にあったりしても怖いので考えてあげるのも大事ですね(>_<)
うちのこもどうしよう?と考えてる方は病院にご相談くださいね(*´-`)


みなさんのペットちゃんたちとの出会いのエピソードもお話聞けるの楽しみにしてますね(*´-`)!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0