So-net無料ブログ作成
検索選択
ご訪問ありがとうございます。
良かったら一日一回、クリックしてくださいね。

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へにほんブログ村 その他ペットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

プレゼント☆我が家にも! [スタッフ日誌]

こんにちは!ファミリーのSです!
我が家にも先生からプレゼントが♪ヽ(´▽`)/!

DSC_2893.JPG
みてみてー!!!とえなちん♪

ユウちゃんなかなか取れません(笑)
DSC_2898.JPG

一瞬で空気が抜けました(笑)
さすがラブラドール(笑)
DSC_2904.JPG
空気が抜けてからユウちゃんやっと遊べました(笑)
ユウちゃんはすぐ飽きたんですが、
えなはひたすらに加えて歩いています(*´ー`*)

よほど嬉しかったようで、
最近ベッドに持ち込んで一緒に寝てます(*´-`)
ほっこり癒されますね(*´-`)♪

癒されると言えば、、、
毎日お昼私の膝上でくつろぐさばおくん♪
20170703_142740120.jpg
結構凪堵くんと違い、重みがありますね(笑)
私の腕に肉球跡がつきました(笑)

今日はむしむし暑いですね(>_<)
そろそろ熱中症も気を付けなければいけないシーズンきました!
夏場はみなさん気を付けるのですがこの夏場入る前や秋に熱中症で運ばれてくるペットちゃんたちが多いのでこの時期も油断しないでくださいね(>_<)!


20170703_142659969.jpg
みんな快適に過ごせますように♪ヽ(´▽`)/
さばおくんより(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0