So-net無料ブログ作成
検索選択
ご訪問ありがとうございます。
良かったら一日一回、クリックしてくださいね。

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へにほんブログ村 その他ペットブログへブログランキング・にほんブログ村へ
前の3件 | -

フィラリアシーズン!! [スタッフ日誌]

こんにちは、ファミリーのFです★

久々でいまさらの更新ですが、GW終わってしまいましたね(>_<)

GW明けといえば!!フィラリアシーズン突入です!!
もう予防してる方もいますが今年まだ予防してない方は早めの予防を((+_+))

ファミリーでは5月~12月まで予防を勧めています♪
(*一緒にノミダニの対策も勧めています☆)

IMG_0256.JPG

何か不明な点がありましたらスタッフまで気軽にお声かけてください♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

衣替え(*^^*) [スタッフ日誌]

DSC_0895.JPGDSC_1428.JPG
こんばんは,Hです♪
最近,昼間はとても暑くてだんだん夏に近づいてきましたね(;´д`)
季節の変わり目なので,うさぎさんの寝床も衣替えです♪
冬場はモコモコした通称「かまくら」でしたが,夏は爽やかなメッシュタイプの「トンネル」にしました(*´∇`*)☆
まぁ,すぐに夜間工事がはじまり1週間もすればボロ屋になりますが( 〃▽〃)笑

夏の前に梅雨もあって気温変化,湿度変化が激しくなりますので,わんちゃん&ねこちゃん達が過ごしやすい環境作りなど,お気をつけ下さい(*´∀`)♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フィラリア予防シーズン☆ [スタッフ日誌]

DSC_1354.JPG
こんばんは、Hです♪
5月に入り今年もやって参りました、フィラリア予防のシーズンです
5月~12月の8回予防をおすすめしています(*´-`)
毎年最初にお薬を渡す時には、今現在フィラリア症に感染していないかを確かめる為に血液検査を行います。
この時期は検査をするわんちゃんが多く、いつもより長くお待たせする事になりご迷惑をおかけしますが、安全に投薬を行う為にご協力をお願いします。
お薬など詳しくはホームページをご覧下さい☆
ただいま血液検査をされた方に「おさんぽバック」をプレゼント中です(*^▽^*)
お色は…緑、ピンク、青、紫、ベージュの5色です☆
なくなり次第終了となりますので、皆さまお早めに(*´∇`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の3件 | -


instagram from kanagontarou(院長)

茨城県ひたちなか市 動物病院 ペットホテル トリミング 犬 猫 高場 ファミリー動物病院 東海村 フィラリア 茨城県 ひたちなか市 ワクチン 狂犬病 いぬ ねこ イヌ ネコ アニコム トリミング ペットホテル 里親募集 避妊手術 去勢手術 東海村 那珂市 水戸市 常陸大宮市